As a in I'm distry

時がきたよ 逃さないで

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



あ、webは解約しました

広告出たら更新しにこよっかなと思いました。

前書いたの3ヶ月前かー
この間に1つ歳とったり関ジュコン行かなかったり凱旋行ってみたりMADを好きになってみたりしました。

とゆうかジャニよりも裕典くんな感じですけどねー。
握手会はやばかった…!!
今さら必死にイケパラを見ています。黒髪かわいいねぇ(*´∀`)

ではまた3ヶ月後ー。
あでも日生行くから更新するかもね!

もうweb解約しようか

広告消すために更新しにきました、こんにちは><

ヲタやめても一応生きてます
ストレスのハケ口が買い物に移行して、めっちゃ服買いまくったけどそれでも財布がさみしくならないよ^^
松竹もいかんしなー
舞台なら行きたいけどコンサートはいかんもんー
関ジュもサマスペみたいなんやったらいいのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

今日は仕事じゃないけど城ホ行って、ガチャガチャ2回して帰ろ^^
あわよくば入りたい…
まーやんかっこいい。

何コレバロス

久しぶりにパソコン触った!
最近学校とバイトばっかで一日家にいる日がない^^
で今日は腹痛が激しくてガッコーお休みしたので良い休息になりましたよ

お昼に宿題くんと関ジュドラマ見ました
何あれバロスwwwwwwwwww
薫太かわいい。敬語キャラかーいい。うんいい。
また新規獲得するつもりか!!
るーたもかわいいー
こんなこと書いてるけど自分確実にヲタ離れしてるぜ…

バイトで病みすぎて絶対ヒロきゅんが欲しいとか口走るようになってきたー…
仕事できるようになりたいなぁ(´ω`)

ねがお・えがお・ながおです

あの子の最後のラジオだったー(´・ω・`)
もぎたても男前も聴けてよかった

26日3時台と27日20時台の拍手ありがとうございました!!


以下独り言的な
続きを読む >>

巻きもの!!!!

誰より〜バックが萌えすぎてつらい
ストール大好きなんですよ!!!!111!!!
白シャツ×黒ストールとかやばいやばいやばいやばいやばい
キクと涼也の衣装がいい(*´∀`)
真鳥?はネクタイだったけどそれもいいよねー
久しぶりに龍規かっこいいと思った←

あれ?自分あんまヲタ卒出来てないような

そっと強く啜ってご覧よ

どうも関ジュ一家の成長を見守る一般人になりましたゆうこです。

平成メンバーが出るドラマに大智出るのん?
オメ*・゜゚・*:.。..。.:*・
スルーする気やったけど見よっかな
ちなみにいつだろう…
ウェブにはプロフ確認して以来なんか行けない(´・ω・`)
着ボのページもまだ見れてませんしねー

4月からの予定
月25 関ジュドラマ:撮るけど見れないかも
木20 バッテリー:見る・撮らない
土21 ごくせん:見る・撮る
いつ? 大智ドラマ:見る・撮らない

こんな感じで(`・ω・´)
関ジュドラマはさすがにしばらく見れないと思うなー…
5月分は平気かもしらんけどね!べてらんがんば!


TITLE:地獄の季節@ALI PROJECT


拍手お返事→
続きを読む >>

お知らせ

ここ3日間どっかーんと落ちこんでいました
田舎帰って静養したりしてましたよ
で出した結論



19日14時と17時代
21日17時代に拍手くれた方ありがとうございました!
ひっそり置いてたのに気付いてもらえて嬉しいですー
ちなみにアレはちまちまドット打って作りました(ノ∀`)
続きを読む >>

都市は巨大な実験場なの

18日(火)
薫太担ちなちゃんと遊んできたよ
梅田のカラオケでプレステ貸してもらって、VコンのDVD鑑賞会してきた(`・ω・´)
岡田くんのお手紙見れて良かったです!
Vコンは10周年から入るようになったけどめっちゃ楽しいわぁー(*´∀`)
まず5月のトニコン行ってきまーす

そんで、エストで春服漁ってきた!

このキャンディーネックレスはずっとほしかったのですよ
黄色と迷ったけどピンクにした!宥希色(*´∀`)
で、ワンピ付きロングパーカーに一目惚れしたのでそれも買ってきました
平成コンに来て行くぞー



TITLE:未來のイヴ@ALI PROJECT

in福井

15日(土)
バイトで福井に出張に行ってきたのですが
途中で寄ったSAのレシートを見たら店員さんの名前が

文ちゃん龍規シンメ
再変換したら『ふむろさん』って読むんやって
関ジュ担的には羨ましい苗字やなぁー

ドラマ!!

関テレ公式に上がってるとの噂を聞きまして早速持ってきたよー


関西地方を中心に活躍しているジャニーズジュニア・「関西ジャニーズJr.」主演!
毎週1回・深夜30分の月替わり単発ドラマをお送りいたします。
「DRAMATIC-J」(仮)は今の日本映画界を牽引する各制作会社の協力のもと、創造性豊かなクオリティの高いドラマをお送りいたします。

4月:「超能力シックス」(仮)
出演:中田大智、濱田崇裕、室龍太、山碕薫太、千崎涼太、佐竹滉輝 ほか
内容:様々な超能力を持つ高校生がおりなす青春コメディ。

5月:「VACATION」(仮)
出演:伊藤政氏、浜中文一、菊岡正展、室龍規、山本男、岡崎拓弥 ほか
内容:4人の20歳の若者達がある事件を通じてちょっぴり成長していく物語。

6月:「リバーサイド入口」(仮)
出演:神山智洋、藤井流星、竹本慎平、千崎涼太、中田大智、向井達郎、向井康二
内容:4話オムニバス形式
 #1「できるだけうごきたくない(仮)」
 #2「監督のいない、春(仮)」
 #3「たらこんぴ(仮)」
 #4「リバーサイド入口(仮)」

7月〜9月調整中



べてらん主役きたわ!!!
永久保存決定。
大智と千崎は2回出れていいなぁ ( ´ー`)y─┛~~
各30分やから1枚のDVDに収まるやん♪
長尾さんいつーーー???
Categories
Comments
MY reader
earth music & ecology
AD