As a in I'm distry

時がきたよ 逃さないで

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



何コレバロス

久しぶりにパソコン触った!
最近学校とバイトばっかで一日家にいる日がない^^
で今日は腹痛が激しくてガッコーお休みしたので良い休息になりましたよ

お昼に宿題くんと関ジュドラマ見ました
何あれバロスwwwwwwwwww
薫太かわいい。敬語キャラかーいい。うんいい。
また新規獲得するつもりか!!
るーたもかわいいー
こんなこと書いてるけど自分確実にヲタ離れしてるぜ…

バイトで病みすぎて絶対ヒロきゅんが欲しいとか口走るようになってきたー…
仕事できるようになりたいなぁ(´ω`)

ねがお・えがお・ながおです

あの子の最後のラジオだったー(´・ω・`)
もぎたても男前も聴けてよかった

26日3時台と27日20時台の拍手ありがとうございました!!


以下独り言的な
続きを読む >>

巻きもの!!!!

誰より〜バックが萌えすぎてつらい
ストール大好きなんですよ!!!!111!!!
白シャツ×黒ストールとかやばいやばいやばいやばいやばい
キクと涼也の衣装がいい(*´∀`)
真鳥?はネクタイだったけどそれもいいよねー
久しぶりに龍規かっこいいと思った←

あれ?自分あんまヲタ卒出来てないような

髪をセットするのはやめてあげてくださいヽ(`Д´)ノ

マルちゃんよヽ(`Д´)ノ
あの前髪は何ですかヽ(`Д´)ノ
ドーム紺パンフといい今日といいヽ(`Д´)ノ

マルちゃんにはふんわりストレートでいてほしいの(´・ω・`)

衣装はねーなんか紐が垂れてた!!
オカンが日曜日のお父さんみたいやって言ってた!!


カミカミマルマルハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!
先週よりは慣れてきた感じやったけど(ノ∀`)
来週も楽しみ(*´∀`)


結局ぷいぷいは来週で、BSHiは録画出来ないらしく少クラ録れてなくてひたすら砂嵐しか映ってなくて、アンカーは間違えてムーブとオカンに伝えてしまったため無理でした(゚∀。)
今日は何かとツイてなかったんだおね(´;ω;`)

(´・ω・)


関ジュラジオ外で聴きました
さむかったです

(写真:マンソンの階段)
Categories
Comments
MY reader
earth music & ecology
AD