As a in I'm distry

時がきたよ 逃さないで

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



名古屋からただいま♪

ヨコソロ@名古屋ラスト入ってきた〜←メタモンきゃわ
ゆうこさん人生初名古屋ですよ!
行きの近鉄特急で寝れませんでしたよ(ノ∀`)
昼前に名駅でちなちゃん@三宅薫太と合流してナゴド見に行ってきたー!!!
プロ野球ヲタとしては地方の球場見に行きたいよね!
ドーム前のイオンに入ってるドラゴンズショップも行って来たよ(*´∀`)
シールとシャーペン買ってしまった

そんで会場に移動ー。
ドーム前矢田から西高蔵までは乗り換えナシやったから行きやすかった
散々心配してた本人確認は、1部開演前にひろみちゃん@安田天野から速報があった通り全くなく(ノ∀`)
席は1階25列センターで見やすいわ
仕事柄、客席内で写メを撮る若い子(wを注意したくなったり…
係員さんの言うことは聞こうねー(#^ω^)
 公演内容は追記で!
終演後は名駅でみそかつ食べてきたー
めっちゃおいしかったよー!
ちょっと高かったけどせっかくだし贅沢してもいいよね!
次は神戸前に遊ぼー
続きを読む >>

「未定」壱 2月12日夜

3時間10分ぐらいかな(ノ∀`)
座ってるのつらくなるぐらい長かった
笑って泣いて超濃かったです!!
続きを読む >>

終わった

5日たきつ
続きを読む >>

ジャニヲタって楽しいね、龍規

金土日と城ホに入り浸ってました
続きを読む >>

城ホまで生きていけるだろうか

今日はとりあえず徳本さん!!!!1
続きを読む >>
Categories
Comments
MY reader
earth music & ecology
AD