As a in I'm distry

時がきたよ 逃さないで

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



結局買って来たよ&当落

ワッハッハーね。
シングルは買わんつもりやったけど、
HMVが入ってるショッピングモールに行く用事があったのでつい><
通常盤しか買ってないから後悔はしていない。
一通り聞いて、誰よりキミが好きだからが良いと思いました!


当落は大阪初回が取れてました!
やったねーーーーーーーヾ(*´∀`)ノ
早速振り込んできたよ!
いつものようにV担友と一般ライト友と3人で入ってきます
長尾たそ付くかなぁぁぁ付くよね!!

わっほー

遅くなったけどマルちゃん24チャイオメ♡
昨日買いそびれたから今日はワッフル買ってきたお

いっぱい食べよしや♡

とりあえず早くふんわりストレートにしてほしいなー(・∀・)


松竹は4口しか振り込んでないけど全滅だお
全部別名義で一本釣りなのにね
まぢありえん∪
学くんまーやん龍規あと誰か名義はダメでしたかそうですか
昭和でshowは無理ですかそうですか
誠に残念ですが〜ばっかりは若干心が荒むよね
返金wktk('A`)
NEWSは1勝1敗
16日の13時公演だよ
15日はもともと行けんしまぁいいや
とりあえずmjで松竹探さんと!!!
メタボに会えますようにナモナモ


とりあえず今日はヤケ酒なのでだりかつきあって。゚(゚´Д`゚)゚。

ねぇ何これ


えーと松原.舞台といい、そのweb先行といい、これといい
若干世間について行けてない状態ですけどもー

とりあえず何これ


あ、ヨコソロは行けないです
NEWSに当たってるから外れたんだと信じてますから

おっとっと(゚д゚)

ビダン買いに行ったよ

完敗しますた
もうごめんなさいでした_| ̄|○


フルリレロー(゚д゚)

カレンダーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

のですが
壁に掛けられない_| ̄|○
これは自分としては重大な問題ですん
何か対策を考えなければ(´・ω・)
Categories
Comments
MY reader
earth music & ecology
AD