As a in I'm distry

時がきたよ 逃さないで

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



深夜にチョコをあげてやる

Image155.jpg
ながおさんへ(^ω^)
あたしが頑張って働いた月にご褒美に買うロイズの生チョコをあげる←
あのこのおやつ1年分ぐらいなら貢げる
今ぐらいのぷにぷに感が好きですよ
あのハワイの時に比べたらかわいいもんです

学くんにはねー、特に考えてなかったです
すいません
だってチョコ=スイーツ=長尾だし

ってそうそう!!
昨日ね、学校の帰りの電車に乗って来た大学生が学くんに似過ぎててやばかった
目おっきくて身長ちっちゃくてかわいかった…
一瞬目合ってドキッとしましたまじで

というわけでやっぱり学くんは大好きです

ちょ

淳太とあきとがごくせんて
ええええ
今日イチびっくりしたけどおめでとう☆
大阪と神戸からの転校生ってことでいいですかね?
楽しみー(*´∀`)

けーたいからてすてす

えいとこんに自担は付きますか
よこそろに自担は付きますか
あの子に最後の仕事を下さい




てな感じでブログ再開してみた
Categories
Comments
MY reader
earth music & ecology
AD