As a in I'm distry

時がきたよ 逃さないで

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あ、webは解約しました

広告出たら更新しにこよっかなと思いました。

前書いたの3ヶ月前かー
この間に1つ歳とったり関ジュコン行かなかったり凱旋行ってみたりMADを好きになってみたりしました。

とゆうかジャニよりも裕典くんな感じですけどねー。
握手会はやばかった…!!
今さら必死にイケパラを見ています。黒髪かわいいねぇ(*´∀`)

ではまた3ヶ月後ー。
あでも日生行くから更新するかもね!

もうweb解約しようか

広告消すために更新しにきました、こんにちは><

ヲタやめても一応生きてます
ストレスのハケ口が買い物に移行して、めっちゃ服買いまくったけどそれでも財布がさみしくならないよ^^
松竹もいかんしなー
舞台なら行きたいけどコンサートはいかんもんー
関ジュもサマスペみたいなんやったらいいのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

今日は仕事じゃないけど城ホ行って、ガチャガチャ2回して帰ろ^^
あわよくば入りたい…
まーやんかっこいい。

お知らせ

ここ3日間どっかーんと落ちこんでいました
田舎帰って静養したりしてましたよ
で出した結論



19日14時と17時代
21日17時代に拍手くれた方ありがとうございました!
ひっそり置いてたのに気付いてもらえて嬉しいですー
ちなみにアレはちまちまドット打って作りました(ノ∀`)
続きを読む >>

都市は巨大な実験場なの

18日(火)
薫太担ちなちゃんと遊んできたよ
梅田のカラオケでプレステ貸してもらって、VコンのDVD鑑賞会してきた(`・ω・´)
岡田くんのお手紙見れて良かったです!
Vコンは10周年から入るようになったけどめっちゃ楽しいわぁー(*´∀`)
まず5月のトニコン行ってきまーす

そんで、エストで春服漁ってきた!

このキャンディーネックレスはずっとほしかったのですよ
黄色と迷ったけどピンクにした!宥希色(*´∀`)
で、ワンピ付きロングパーカーに一目惚れしたのでそれも買ってきました
平成コンに来て行くぞー



TITLE:未來のイヴ@ALI PROJECT

in福井

15日(土)
バイトで福井に出張に行ってきたのですが
途中で寄ったSAのレシートを見たら店員さんの名前が

文ちゃん龍規シンメ
再変換したら『ふむろさん』って読むんやって
関ジュ担的には羨ましい苗字やなぁー
Categories
Comments
MY reader
earth music & ecology
AD