As a in I'm distry

時がきたよ 逃さないで

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



3誌4月号!

早売りゲットー
毎月6日を楽しみに私は生きています

◆W◆
シール(n‘∀‘)η
バドボオッサン平成西べてらんでユニ集合とソロの2種類
ながおさんかっこいい!

特写ページ
淳太濱ちゃんでBADのようだ
龍太が髪を切ってかわいくなりましたよ
佐竹ってゆうくんに似てるよな?
OSSaNかっこいいよOSSaN

カレンダーオフショ
涼也とレオマがかわいいいい
久しぶりに再会したんだって。゚(゚´Д`゚)゚。
レオマ松竹組に戻ってほしいなぁ…
ってちっちゃい子に混じって遊ぶキク(ノ∀`)
千崎が千崎じゃないみたい

こぼれ話に長尾ちゃんが


◆D◆
大田くんがかわいくてびっくりした!
ひろきはピンク似合うなぁ
マーシーの髪型は池ちゃんみたいね
MADの窓は辰巳くん


◆P◆
龍太かわいいなぁ…
長尾さんもかわいいなぁ…
うちは長尾さんの声好きですよ(^ω^)
トロッっとしてるっていうのはわかる
龍規の後ろ2人が!!!!!
思わず文担に写メ送ってしまったやんか!
べてらんいいわぁ〜マーシーかっこいいー

$誌感想

W誌思い出しーーー(家にはありますよ

表紙はサナキャメはっしー千崎トプキ慎太郎 たぶん
合成??なんで竹本じゃなくて千崎チョイスなん

べてらんが載りだしてから、まずべてらんをチェキする癖がついちゃった
まず菊岡!!!!!
短髪かわいい!!!どうしたの!!
ぶんちゃんがきゃわだったよ!若く見える!!

長尾さんぶさい。この子基本的に写りよろしくない。
ただ先月がネ申がかってただけで。
ひろきは生が一番かわいいの。見たいなー。

BADきしょいって言っていい??
あきとは笑ったほうがいいよ。淳太も素がかっこいいよ。
BOYSは大智がいいと思います。
三兄弟の対談がおもしろすぎます。
チームバッケスが4人しかいない(゚д゚)
悟空がいないよー
左2人オシです。

ピンナップはBAD・BOYS・平成西・べてらんだったかな?
なんでOSSaNないん(´・ω・`)
ショックであんま見てません。べてらんは写メ撮ったけど

その他。
カレンダーオフショの辰巳&山亮がかわいい(*´∀`)
Jr.アンサーズに関西からは長尾さんとあと誰か
こぼれ話のOSSaNきゃわ 持って帰りたい←
松竹と城ホレポにあの子があんまいない
もしもし、ダダスタスタ団の、長尾です  が見たいんです
写真混ぜるとわかりにくいー

覚えてるのは以上(`・ω・´)
今日は残りの2誌を買いまーす

W誌のひろきがキャワすぎたのでトプ画にしました

てかオッサン全員キャワ(*´∀`)
千崎もキャワって言ってあげるよ(*´∀`)
あとで画質調整して加工して待ち受けにしよう(*´∀`)
またなんかメタボ発言してるけどねええええええええ
Categories
Comments
MY reader
earth music & ecology
AD