As a in I'm distry

時がきたよ 逃さないで

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 都市は巨大な実験場なのmainそっと強く啜ってご覧よ >>



お知らせ

ここ3日間どっかーんと落ちこんでいました
田舎帰って静養したりしてましたよ
で出した結論



19日14時と17時代
21日17時代に拍手くれた方ありがとうございました!
ひっそり置いてたのに気付いてもらえて嬉しいですー
ちなみにアレはちまちまドット打って作りました(ノ∀`)

3月23日
ジャニヲタ卒業しました

本当は20日に辞めたって情報入った時に決めてましたが
今日がひろきのプロフ載る日だったから、それ確認してから報告しようと思ってて
見たらやっぱり神山くんでしたね

ちなみにコレは勢いで言ってるのではなく、
ツアー組では学くん、松竹組ではひろきオシでやって来て
学くんが内定決まったって聞いた時に、あとひろきが辞めるまで見たらヲタ卒しようと個人的に決定してました
まさかこんな早いとは思ってなかったわ
もう下にも上にも降りないよ
学くんが大学卒業して、ひろきが中学卒業して、自分も20代になって、みんな丁度良い時期だったんですね
2人共何も流出とかしてないし、将来の事を考えて出した結論なら納得です
学くんは悪いけど昭和だし無所でツアー組だし大学卒業するから辞めるのしょうがないけど
ひろきはまだ15歳でユニ組でオッサンが大好きで安定してると思ってたから正直勿体無いよね
小さい頃からジュニアやって来てるから普通の中学生より雰囲気も大人でいっぱいいろんな事考えてて
むしろあたしよりももっと大人でしたね
これからちゃんと高校行って、大学行って、良い会社に就職して素敵な人間になって下さい

オッサンの名前は出来ればもう使わないで欲しいな
O 大田裕明
S 千崎涼太
Sa 佐竹滉輝
N 長尾宥希
の4人であたしが大好きなオッサンなので!
下手に誰か入るとあたし絶対その子嫌いになると思いますのね


これからの予定
最後のもぎたてを聴いて、最後の雑誌を買って、
今チケ持ってる公演(平成・エイト大阪・トニコン)入ったら終了 (`・ω・´)
このブログは普通の日記にしようかな
長い間ありがとうジャニーズ事務所
もしまた何かに出戻ってしまったら笑ってやって下さい


Comment










この記事のトラックバックURL

http://mini164-6.jugem.jp/trackback/33

この記事に対するトラックバック

Categories
Comments
MY reader
earth music & ecology
AD