As a in I'm distry

時がきたよ 逃さないで

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 巻きもの!!!!main何コレバロス >>



ねがお・えがお・ながおです

あの子の最後のラジオだったー(´・ω・`)
もぎたても男前も聴けてよかった

26日3時台と27日20時台の拍手ありがとうございました!!


以下独り言的な
あれから一週間経ちました
もういないっていう感じがしないよね
自分もまだ信じ切れてない部分があるしな
今関ジュ押されてるのに何でって思ったけど
これから仕事増えていって学業が疎かになるのわかったんだろうな
3年後、高校卒業する時までいてもいいと思うんだけど
あえて今を選んだのってやっぱあの子がいっぱい考えて出した答えなんだろう
偉いなぁとかあの子が決めた道なら応援するとか言ってるけど
言ったけど
けどねー
やっぱまだステージ上のあの子を見ていたかったよ
ベース弾いて、歌って、踊って、MC中ウロウロして大田くんやキクと喋って笑ってて、
笑顔でファンサしてくれて、華麗にスルーしてくれて、
常にかわいくて、たまにかっこいい
長尾宥希に会いたいよ!!!!!!


Comment










この記事のトラックバックURL

http://mini164-6.jugem.jp/trackback/87

この記事に対するトラックバック

Categories
Comments
MY reader
earth music & ecology
AD