As a in I'm distry

時がきたよ 逃さないで

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



どりーむぼーいず

大智おめでとう
さすが元祖プッシュですよね
神山くんとか千崎とか結局は平成西ですよねーですよねー
濱ちゃんも昭和なのによかったよかった

でねー「その他」を全員書いてほしいよねー
長尾たんとか長尾たんとか長尾たんとか
大智と一緒にボクシングジム通ってたよ!
役付きなら見に行くから(`・ω・´)

あさだくんのわきがわさー

らしいのでさっそく写メを送ってもらいましたん(*´∀`)ノシ
右だけ濃い…(;´∀`)?
いつだったかのるーたの様に影だと信じます
楽天遅いおおおおお早くーーーーーー

あとあまりにもヒマだったので2年前のネ申掛かり的大阪少クラを見ました
安達くん字キレイ(*´∀`)
学くんはフツー

今日のまとめ:
学くんは天使の面を被ったフツーのオッサン


明日は松竹前ポスターを見て来るお!!
変態三兄弟wktk

キクったら( ´∀`)σ)´Д`)

パンフのべてらんを凝視して気付いたんだけどもー


キクのベルト


自分のと色違いだったキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャーキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャーキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャーキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

まーやん→青木→まーやん??

えーっと学くんではないのですか(ノД`)
ローテどうなってんの??


兄弟湯船ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!
楽屋・大浴場風景をDVD化きぼん(・∀・)



ああああそうそうカトカンおめ♡
キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

菊岡正展様生誕記念祭

日付が変わっちゃいそうです(;´∀`)

菊岡オメ━(゚∀゚)━!!
王子キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
つい目がいってしまいます ぬ
美人で男前でキラキラだもんねー
そのキラキラをちょっと分けてくらさぁい☆
でも生で見たらオーラで圧死します(*´д`)
スキなタイプはキレイな人なんだおねー
キレイな女はべらせてそうな菊岡様(*´д`*)モエス




スチです(はあと
Categories
Comments
MY reader
earth music & ecology
AD