As a in I'm distry

時がきたよ 逃さないで

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



20代バック担の苦悩

バレンタイン終わったしテンプレート変えてみたーーー
今回気に入ってるわ☆


昨日(21日)は飛鳥担さなみちゃんと遊んできました!
会場とか現場で会うことはあるけど2人で遊ぶんは初めてよねー♪
やっぱヲタトークは楽しいなー(*´∀`)

お昼は焼肉ランチにした
安くてウマー
そっからやっぱり行ってしまうジャニショ…
関ジュの写真はもう買い尽くした感がある
早く城ホの時の出んかなぁ(*´∀`)
そんでサンマルクという完璧なヲタコース(`・ω・´)
内容はタイトル通りバック担の大変さ等をいろいろいろいろ。
結論:OSSaNと天野組はどこにつきますか
とりあえず夏にあったら通おうね。たとえ平成にまみれようとも(`・ω・´)

←ていうかこんな絵文字あるwwwwwwジャニヲタ自重wwwwww
でもせっかくだから元担色にしてみた(・∀・)

京都に来てます

嵐山ジャニショは関ジュ売り切れナシです(`・ω・´)
後で大阪ジャニショの在庫見てくる〜

入るお


キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

カマンベールチーズ柚子風味がなくなってて鬱

今日は月に一度のヲタ会でした♡
番協で知り合ったメンバーで集まってトリキで飲み食いしながら喋るだけの会です

その前にジャニショ行ったのね
ガラス張りのスケスケになってた(ノ∀`)
せっかく奥まったとこにあるのに電飾看板が目立ってたよおおお

先に着いてた友に関ジュ写りこみ探してもらったところ大智発見
こないだの横蟻かお正月の葡萄館かは知りませんが
藤ヶ谷名義の写真を買うのは(個人的に)嫌だったので無理からマルの写真も買いました

トリキ行ったあと合成プリ撮っただよ(*´∀`)
やべーこれ初めて撮ったよめっちゃおもしろー

キタコレ

とうとう明日から城ホなのかーーーーーーーー
誰が付くんですか(´・ω・`)
あとマルライブフォトのまーやん写り込みが気になるううううううううううう
って画像あったあああああああああ!!!!11!!!1
まーやんかっこいいい!!!!!!!!
写り込みっていうレベルじゃNeeeeeeeeeeeeeeeee
マルとまーやん混合として売り出そうよ
これ買わなきゃ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
でもでも明日買いに行けないんだよね
ついに来ちゃったお!!!!!!
あああああああ絶対集中できないいいいいいいいい
Categories
Comments
MY reader
earth music & ecology
AD